美容外科の求人に応募をしてみることに

待遇を改善するために決めた転職

待遇面での不満があって、転職を考えていました。
看護師の仕事というのは自分にとってはいうほど辛いとは思わず、やりがいのある仕事だとは思っていたのですがそれでもそれに見合った報酬が支払われてこそのもので仕事の内容に対して待遇は見合っていないと思っていたのです。
今の時代はどのような仕事であっても同じことかもしれませんが、特に看護師という仕事はその傾向が強いような気がして不満も大きなものとなっていたのです。
将来的に待遇が良くなる見込みもあれば良いのですが、おそらくそのようなことはないでしょうから待遇に不満を抱き続けながら働くよりは転職をしたほうが良いと考えたのです。
普通の職業だったら転職をすることで良くて現状維持、悪ければ待遇が下がってしまうという事があるようですが看護師の場合には人手が不足しているということもあって待遇自体を向上させるのはそれほど難しいような感じがなかったのも転職をしようと思った大きな理由の一つとなりました。

待遇を改善するために決めた転職美容外科で働いてみるのも悪くないかな営業的な要素も大きい美容外科の看護師望んでいたのは仕事内容に見合った待遇